5/27(43日目) 今日も病院
5/22(38日目) 髪切ってきた
5/18(34日目) 暑くなってきやがった
5/15(31日目) 【祝】1ヶ月達成!
5/9(25日目) ゴールデンウィーク終わりました


今日も病院 オナ禁43日目

23:00 2016/05/27

 今日も精神科に行ってきた。なんか毎週来さされることになりそう。んで次からはお父さんと一緒じゃなくて一人で来てねって・・・。ぱぱと一緒じゃなきゃ寂しいんだが?受付の済ませ方はわかるのだが病院でお金の支払いとかやったことないからとっても不安なんだが?まあなんとかなるだろうと今は信じていたい。

 夜に朝まではしごばしとかいう番組でなんか上半身はだけてるような女性の映像があってすごく困った。乳首は見えてたかはよく分からんけど見えてたらたぶん今のご時世問題になりそうなので多分ぼかしたりしてたんだろうと思う。でも最近多少のエロぐらいなら自制心でなんとかシコらずに済んでる。これは今までの私からは見られないすごい進歩だ。ちょっとでもエロいの見たらもう脳内おっぱいでどうしようもなくなるのに成長したと感じる。

 最近フリーゲームやってないからまた探してやろうかな。


髪切ってきた オナ禁38日目

17:43 2016/05/22

 まだなんとか続いてる。最近すぐ疲れてお昼寝ばかりしてる。夜ごはん食べてまた寝る。お風呂入って目が覚めて夜なかなか寝れないとか色々悩むことは尽きないがこれからもオナ禁続けていこうと思う。

 今日は髪が伸びたので美容院に行った。パパに予約してもらった。私シャイですし予約の電話とかできないし・・・。10時に行った。切ってもらうまでに準備があるので本でもどうぞって1冊読ませてもらった。ファッションについての雑誌だった。オシャレに無頓着な人間なので正直興味はなかったが最近の服って高いんだな。シャツとかズボン1着で5,6万してるし靴も3万してた。おしゃれ金かかりすぎだろ・・・。髪切ってもらった後は女アシスタントさんに髪洗ってもらった。指でモミモミされるのきもてぃ。その後ワックス付けてもらった。今日はお昼寝できないなと覚悟をした。カットは45分ぐらいで終わった。

 コミュ力上げて他のお客さんみたいに美容師さんと楽しくお話ししたい。はあ。


暑くなってきやがった オナ禁34日目

15:17 2016/05/18

 30日超えた報告をした後なんだがここ数日寝ても3時間で目が覚めるという経験をしている。これがスーパーサイア人・・・!?これでいつもより多く活動できる!!と思ったりもしましたが起きて数時間ゲームして朝ごはん食べたら眠くなってちょっと寝たらお昼になってることが多かったです。これは私のスーパーサイア人効果に耐えうる肉体を有してないことが原因なのかそれともただ単にスーパーサイア人にはまだなってなくて偶然3時間で目が覚めただけなのか・・・。これからも観察を続けたい。

 朝晩は少し肌寒いので皆さん体調には気をつけましょう。おわり。


【祝】1ヶ月達成! オナ禁31日目

22:07 2016/05/15

 ようやく当初の目標であった1ヶ月オナ禁を敢行することができました。目覚めがスムーズになったりするのは感じられたかな。起きてごはん食べたら眠くなっちゃうのはどうかな・・・って思うけども、うん。抜いた後の頭がぼーっとして重くなるっていうのが無いのが一番いいかな。女性との交流はないのでモテ効果に関しては未知数。かっぱ寿司に行った時に店にいた女子大生の三人組にじろじろ見られたんだが真意は不明。「やだーあいつ服ださーい」とか「髪ぼさぼさだしきっしょwwww」とかだったら嫌だよね・・。

 30日目以降の効果についてだが30日を超えるとスーパーサイヤ人効果といって睡眠時間が3時間になったりこの世で怖いものが無くなったりと自信や気力を取り戻し有意義な生活を送れるようになるそうです。この時期に女友達が増えたり彼女ができたりとか顔つきが変わったり運がよくなったりするそうです。運が良くなるっていうのは仕事が上手くいく!とか自分がやろうとしていることについて良い方向に向かっていくみたいなそんな感じみたいです。個人的には電車効果って言うのを体験してみたいな。電車で座ってたら隣に可愛い女の子が座ってきた・・!みたいな。どっかのサイトで見たのはドアの近くに付いてる鉄の棒に掴まってたら女の子が自分の手に胸を押しつけてきたとかあったような気がするけどこれは痴漢騒ぎに巻き込まれそうだから遠慮したいな・・。まあ体験したい願望はあるけどもうん。

 これからもがんばります。


ゴールデンウィーク終わりました オナ禁25日目

16:28 2016/05/09

 すいません、更新怠ってました。(テヘペロ)更新しようと思うとやっぱり1日を振り返るから夜にしようと思うじゃん?でも夜って1日の疲れがピークじゃん?寝るじゃん?ってなってずるずる今日まで更新しなくて・・・。

 とりあえずこの9日振り返る。まずボルタリングに行ってきた、友人に誘われてね。崖登りの屋内バージョンみたいなやつね。壁にでっぱりがあってそれをつかんで登っていく。テレビとかで見る人も多いんじゃないかと思う。あれ見た目以上にめっちゃきついのな。腕が疲れる。芸能人とかがやってるから一般の人でも気軽にできるんかと思ったら無理無理。これは俺には向いてないと悟った。女の子が登る姿可愛かったなあ。(面識なし)

 主だった出来事はこのぐらいかな。後はスマホでぽちぽちゲームしたりぐらいで・・・。あともう少しで1ヶ月なので頑張るとかじゃないけどまあ平常時どおりに行動していきたいと思います。




supported by VIPでテキストサイト