体痛い
11:04 2016/03/08

 オナ禁してるとチンコ大きくなるっていうのはあながち間違ってないかもしれない。オナ禁スレで見た時はオナニーしないだけでチンコの大きさ変わるわけないだろwwww何のためにチントレが存在するんだよwwwwと思ってましたが何だろう、ふっくら感が違う。明らかに違うんだ。

 平常時も心なしか長くなってる気がする。プラシーボかな?実際オナ禁してる時は刺激を与えないように与えないように・・・!と思うと定規でわざわざ測ろうとしない。

 リセットはお風呂場がやばい。この少し大きくなった時がやばい。あーちんちん大きくなってるよ、これ。あーちんちん。あーちんちん。ん、ちんちん?ちんちん!ちんちん!ちんちん!

 この状態になるともうだめ。心がちんちんに支配された。もはやちんちんから逃れられない。つまり風呂はリセットポイントになりやすい。全裸になるからついちんちんに手が伸びちゃうっていうのもあるからね。やっぱり。

 筋トレをテストステロンを増やすために週2〜3回でやってるんだが筋トレって人生そのものだよね。

 体を鍛えるためにトレーニングで自らに苦痛を伴う努力をしてその先に得た強い体を維持するためにトレーニングを続ける。しかしトレーニングを怠れば一度得た筋肉も次第に落ちて無くなる。

 成程、筋トレとは人生に似ている。

 久々にオナ禁について記事を書いた気がする。むしろちんちん。