過去に戻るならいつがいい?俺はね… 2
22:44 2016/03/01

 昨日はどうして中学生に戻りたいか書こうと思ったのについ所属していたパソコン部について書いてしまった、めんご。

 なぜ中学生に戻りたいのか!それは!

恋がしたいから。

 小学生に戻って恋愛もいいけど小学生ってやっぱり「誰々が誰々のこと好きらしいぜwww」「まじかよwwww」みたいなこと好きじゃないですか。あんまりそうやって話題にされるの気分良くないし中学生ぐらいなら多少その辺に寛容になるっていうかさ、うん。

 とは言っても実はわたくしね、こう見えても中学生のころある女の子に告白して付き合うことができたのです。ですがフられちゃいました。

 理由は明確にされませんでしたが私があまりにも素っ気なかったからでしょうね。いつもメール送ってもらってやりとりをして一人でキャッキャウフフしてましたが私の方からメールを送ったことは多分なかったしデートとか2人でどこかおでかけみたいなこともしなかったし愛想尽かされたんだろうな。

 私が女だったらこんな甲斐性のない男とは1週間で別れたい。なんで惚れちゃったかっていうと自分が周りと比べて自己主張の少ない暗いやつで彼女の明るい性格に惹かれたっていうのもあるけど

おっぱいがデカかったからです。

 いや、中学生だもんしょうがないよね。顔も可愛かったからよく思い出しては抜いてたよ、しこたま。バレンタインの前の日に別れた、昨日のことのように思い出すよ。

 そういえばおっぱいデカい子と別れて数日?数週間ぐらいしたころに女の子に友達使ってメールアドレス聞かれたな。「さとーちゃん、ホニャララちゃんがメールアドレス知りたがってるんだけどいい?」って。今度はその子とメールしたりDSでおいでよどうぶつの森をお互い持ってたから夜な夜な通信して次の日学校あるのにやめるタイミング逃して一睡もせずに授業受けたっけな。

 どうぶつの森って卑猥なこと書いたら禁止ワード扱いされて伏せ字っていうか空白になるんだよね。
さとー「    」(おっぱい)
女の子「??」

 オフラインでおっぱいって打っても表示されなかったしオンラインでも大丈夫だろって気持ちで打ったけど表示されたらもう嫌われてたよな。でも表示されてたらおっぱい見せてくれたかもしれなかった。あぁ…。

 のちに私の誕生日に2つで1組のアクセサリーっていうか筆箱のチャックのとこに通せるなんていうかな、

 こんな感じの携帯ストラップみたいな感じのやつ。太陽と月を模したイメージのやつをもらった。「これペアルックでしょ!?2つあってもしょうがないでしょ!?1個相手に渡してお付き合いするのが当然の流れよねー。」っていうのを後から他の女の子に教わった。

 当然そんなことを知らない私はわーいわーいと喜び、これを筆箱につけてくれた女の子にじゃーんって見せびらかしてたけどいったいどんな気持ちだったんだろう。想像に難くない。胸が痛い。それからはというものの連絡が途絶えた。何でかはわからないようにしてたがわかっていたような気がする。人生のモテ期だったかもしれない。

 罪深き事をしてしまった。深く反省している。この先こんなことが起きることはないだろうが同じ過ちは繰り返さないようにする。


 そういえば体育の着替えってどうなってました?私の中学校ではクラスの半分が男女で別れてる感じだったので男女別で2クラス合同で行っておりました。1組と2組の男子はグラウンド、女子は体育館に集合ねみたいな感じです。着替えは男子は奇数組、女子は偶数組に移って行う感じでした。女子更衣室はあるけど移動するのがめんどくさいって理由なのかわかんないけど私の学年の女子が体育の授業前に更衣室に入っていくような姿は見かけなかった。

 母校の中学校は学年ごとに校舎が分かれていた。1年生の校舎、2年生の校舎、3年生の校舎というように。

 彼女たちは着替える時に教室のカーテンをしない無防備な乙女達だった。夏は暑いから閉まってることが多かったけど冬はがら空き。





 真ん中の校舎が私が使ってた校舎です。右の校舎から真ん中の校舎が丸見え!!!!!よく早く着替えて右の校舎に移って着替えを友達と一緒に見て授業に遅れてたなあ。

 中学生に戻って人生を謳歌したい。