6/28(21日終了)
6/25(18日終了)
6/22(15日終了)
6/20(12日終了) 更新滞ってすまんこ
6/15(7日終了) 14日の内容
6/13(6日終了)
6/12(5日終了)
6/11(4日終了)
6/10(3日終了)
6/9(2日終了)
6/8(1日終了)
6/7(1日目)おっぱいスレたったVIPEERしね
6/6(53日目)
6/1(48日目)


オナ禁21日終了

23:24 2016/06/28

 特に苦もなくって言うと違うような気もするけど3週間終わりました。昼寝程度の睡眠でもエロい夢見て危ない時もあったし夢精しちゃった日もあったしまあいろいろです。春画書いてるやつが容疑者の刑事ドラマも流れてた日もあったけどそういう直接的なやつは目を背けるだけで回避できるから何ともないけど妄想に入り浸っちゃうとなかなか抜け出せなくなっちゃうから注意が必要だな。


オナ禁18日終了

22:20 2016/06/25

 ちょっと前まではフリーゲームに明け暮れていたけど今はMMORPGの剣と魔法のログレスやってる。今時MMOとかもう下火だろって感じだけどな・・。サービス開始してから5年目だしいつ終了になるかわからん。今はアニマボスっていうRPGでいうボス敵みたいなやつを倒しまくってゲーム内で使えるお金を増やしまくってる。それでマーケットに流れてる強い武器買いたいなーと。数百万単位なんで途方もない数字ですけども頑張ります。今は770万位たまった。とりあえずカンストさせてから何か買いに行くことにする。

 オナ禁の効果はよくわからん。新しいニキビはできなくなってきた。出来てもすぐ治るみたいな。前も話したっけね。ただニキビ跡に関してはどうにもならなくて・・・。あれってニキビが治った肌のへこみのとこに皮脂や汚れが詰まって出来るらしい。(ぷろあくてぃぶのcmより) 最近めっちゃ顔洗ったりするけどニキビ跡が治るようなことはないんだろうか。せっかくのイケメンが台無しだよ!


オナ禁15日終了

21:52 2016/06/22

 昨日だったか一昨日だったか忘れたけど夢精しちゃったけど特に何の障害もなくオナ禁2週間終了。もう半分で1ヶ月いっちゃうなー。長期オナ禁の人ってオナ禁しすぎなのかどうかわからんけど性欲が無くなってしまって更にはやる気までもそがれていくような感じになるらしい。それでエロ動画とか画像見て性欲を湧きあがらせてさらなるオナ禁へ挑むとか何とか。僕にはまだまだ縁のない話だけども。


更新滞ってすまんこ オナ禁12日終了

12:54 2016/06/20

 この調子で毎日バリバリ更新するぞ〜って意気込んでたけど最後に更新した日の昼にご飯食べよって思ってパソコン切ろうとしたら重大なプログラムを更新しますって出てさ「まあいつものことだし適当にok押せばいいんだろ〜」って更新してシャットダウンするって押してその場はご飯食べてその後ゲームしにパソコン立ちあげたら真っ黒な画面になってさ英語いっぱい出てきて何かのキーを押してくれって言うのだけ読めたけどそれ以外は全然わからなくてそうこうしてる間に数字はカウントダウンしてるしもうどうすればいいんだって焦ってとりあえずエンターキー押したけど結局黒い画面のままでどうにもならなかったから電源ボタン押して強制的に電源切ってまた付けて復活しないかな〜って祈ったけどやっぱり黒い画面のままで・・・。修復ツールを使って復活を試みますか?みたいな項目もでてきたからそれを使ってやってみたけどやっぱりだめで・・・。そんなことを毎日祈りながら繰り返してました。時に夜のお風呂でシャワーで水に打たれ体を清めてお願いもしました。その成果が発揮してか昨日なんかよくわからんけど復活した。とりあえず昨日は数日できなかったゲームしてたからテキストサイト更新する余力はなかった。

 肝心のオナ禁だがエロ禁するとすごくイージーモードになる。この調子で頑張ろうと思う。今日朝ごはん食べてちょっと寝たら夢を見て起きたら夢精してた。見た夢の内容が個室トイレでオナニーしてた夢だった。オナ禁してるのにオナニーの夢見て夢精するってどうなの・・・。なんか複雑。


14日の内容 オナ禁7日終了

0:08 2016/06/15

 14日に書く内容だったんだけど日にちをまたいで15日に書いてしまったことをお許し願いたい。かといって今日何かあったのかと聞かれても特に書く内容はないんだが。まあとりあえず7日間終わった。エロ禁するとイージーモードになってしまう。そして私も筋トレを始めた。最初は筋トレするとテストステロン増えて性欲も上がるからやめようと思ってたんだが腕立てを1日100回未満だが50〜70してるようになってる。腹筋も鍛えたいが上体起こしって背骨とか床にあたりまくって痛いしなー・・。とりあえず今は腕立てだけ。スクワットもいいけど、うじ虫氏の日記見て足太くなってズボンパツパツになるの嫌だからやめる。ちんこにズボンがフィットしないようにしたい。ジーパン無理。


オナ禁6日終了

23:15 2016/06/13

 明日に布団を干すことにする。晴れるといいんだけどね。知ってたか?お布団を干した後にするあの心地よい匂い。ダニの死骸の匂いらしいぜ。そんなもんをおひさまのにおい〜とか言いながら布団抱きしめてた幼き俺は可愛かった。今も可愛いけど。


オナ禁5日終了

22:42 2016/06/12

 なんか布団がじめっとしてきたからいつか布団干したい。けど今まで干したことないからどうやるんかわからん。今日は腕立て伏せ72回した。筋トレした後に鏡で膨らんだ筋肉見るの楽しい。これが私のおっぱい・・・・!ふおおおおおおおおおおおお明日も筋トレするうううううううううううう


オナ禁4日終了

23:06 2016/06/11

 オナニーのことをマスターベーションっていうあたりが何ていうか博識な感じがする。シコシコ≦オナニー<自慰<<<越えられない壁<<<<マスターベーションって感じがする。それだけ別格。特に意識することなくオナ禁3日できるようになってきたな。オナ禁を初めて知った18歳の頃は1日オナ禁するだけでもう頭がおかしくなりそうだったのにあのころが懐かしく今では思う。未来の俺は1ヶ月とか楽勝だろ、あのころが懐かしいわみたいになるのかな。仙人の道は遠い。


オナ禁3日終了

22:43 2016/06/10

 今日病院で精神科にいったんよ。最近のことを日記に付けて提出してるんだがノートにオナ禁をリセットしてしまったことを書いたら

「マスターベーションってそんなに悪いことなの?」

って逆に訊かれてしまった。そこで私はオナ禁を始めた経緯、オナ禁によって得られるメリットを熱弁させてもらったんだが「俄か(にわか)に信じがたい話ですね」と一蹴されてしまった。「年頃の男性には至って普通の行為だと思いますよ、そんなに気にしなくていいのでは。」と返されてしまう。確かにこの分野については医学的に解明されていない部分が多い。そのため医者という立場でこの行為は有害だ!やめろ!!と断定できないのだろう。たぶん・・・。


オナ禁2日終了

23:12 2016/06/09

 VIPやめて2日経ちました。今はVIPPERと別れて清々してます。しかし1週間、2週間と経つと何故か彼らが恋しくなってしまう。そしてついついアドレスバーに『v』と打ち込んでviper.2ch.net/news4vipが予測で出ちゃう。アクセスしちゃう。別れて会わない時間が愛を育むとはこういうことなのか。何か前もVIPやめるみたいなこと言って結局暇つぶしにしょっちゅう来てた気がする。


オナ禁1日終了

22:29 2016/06/08

 1日の終わりみたいな感じで夜に更新するからオナ禁の日数の表記〜日終了に変えようかと思う。うむ。昨日ちょうどお風呂で抜いた。排水溝詰まってないかな・・、心配。

 1ヶ月以上抜いてないと次の日の倦怠感とか感じないのかな。今日はそんなに頭が重くなったように感じたりとかはなかった。


おっぱいスレたったVIPEERしね オナ禁1日目

23:39 2016/06/07

 目の保養におっぱいスレ眺めてたら来世は美少女になって1日中乳輪から乳首をいじり続けたいなあと思っていたらいつの間にかちんちんから白い液体が発射していました。薄ピンク乳輪がいいなと思うけど褐色乳首も悪くないかなと思います。

 そんな話は置いといて50日終えた感想としては顔つきが変わるっていうのは実感したような気がする。目が鋭くなって男らしいって感じがする。髪もサラサラになってよかった。今日出した精液見たら精液もサラサラだった。サラサラっていうのはドロッとしたとろみが無くて水みたいな感じね。手で受け止めたら指の隙間からボタボタ落ちて床を汚してしまった。(テヘペロ)

 50日できたっていうことを自信にして明日からのオナ禁に活かしていきたいと思います。


オナ禁53日目

23:13 2016/06/06

 今日太ももが痒かったから掻いてたらムラムラしてきて久々にドキドキした。これから夏を迎える。股間が痒くなる。心頭滅してこの辛さを乗り越えようではないか。なあ同胞達よ。


オナ禁48日目

16:42 2016/06/01

 最近豆乳飲まなくても性欲抑えられるようになった。豆乳飲んだからって性欲を抑えきれるかと聞かれるとそういうわけでもないんだけども・・・。まあ気持ちの問題。昨今のオナ禁サイトやオナ禁スレだと亜鉛を飲むと性欲が高まって豆乳とかノコギリヤシっていうサプリメントで性欲が落ち着くらしい。ノコギリヤシで性欲減るとかスレに書くと業者だって騒ぎ立てるやつがいるから実際に効果があるのかは微妙。俺も飲んでたけど性欲が落ち着くとかいうのはあまり感じなかったな。自分の体との相性の問題もあるかもしれないけどね。そういうわけで今は亜鉛しか飲んでない。筋トレもしてテストステロンっていう男性ホルモン増やさないといけない時期に差し掛かってるのかなあと考えているところである。




supported by VIPでテキストサイト