髪切った(5日終了)
ポケモンGO日本上陸(4日終了)
(2日終了)
夢の力ってやばい(1日目)
(33日終了)
(29日終了)
(26日終了)
(24日終了)


5日終了 髪切った

21:08 2016/07/24

 今日は4時に起きた。外は誰もいないのでポケモンGOしてきた。ちょいちょい新しいポケモンゲットした。一番つよいのカイロスかな。おれむしとりしょうねんになりそう。むしポケモンばっかとってる。朝日が出る瞬間の暁光っていうの?夕焼けの朝バージョンのやつ、あれめっちゃきれいだった。

 んで、美容院で髪切ってもらった。アシスタントのかわいいおねえちゃんが本持ってきてくれたときに「ありがとうございます」って言ったらむこうも「ありがとうございます」って言ってきた。これってもそいかして?もしかして?期待しちゃうからやめてほしいんだが・・。ミラーリングっていう相手と同じことをするっていう心理テクもあるし相手はどう思ってこんなことしてるのか私は怖い。両想いだったらちょめちょめしたいなあ。


4日終了 ポケモンGO日本上陸

3:19 2016/07/23

 昨日の朝に配信開始したみたいっすね。朝起きた時確認したけど配信開始されてなくて病院行って帰ったら配信されてたから11時くらい?わからんけどもそんなわけで私もついにポケモンマスターになる夢を23歳にして始められそうです。早速やってみたんだがGPSオンにしないとだめなんだな、うんあたりまえか。ボールも個数があるしこれ使いきったら課金して買わないといけないのかな。近所の写真とかがあってそこに行くとアイテムがもらえるっぽい。知ってる場所の写真があるとちょっと嬉しいな。というわけで今日ゲットしたポケモンたちを紹介したいと思います。フシギダネ(チュートリアルで)、ビードル・ポッポ・キャタピー(家の中で)でした。ビードルキャタピーって俺んちトキワの森かよピカチュウ出せ。

 ちなみに朝起きたら髪の毛がさらっさらでした。何かいいことありそう。


2日終了

21:11 2016/07/20

 抜いても焦燥感みたいなの感じなくなった。まあそれなりに残念だなって思うことはあるけど次頑張ろうっていう気持ちにすぐ切りかえられるようになってる。度重なるオナ禁に挑戦し続けてきたからだろうか・・。それはわからない。今日はMMORPGしてた。そしたらさ肩がめっちゃ痛くてマウス持つのもだるくなってきたからゲームやめてお昼ご飯食べた。これはあれだな、たぶん昨日ベッドの上で腕立て伏せ70回やったからだな。やってる途中でいつもより肩だるいなってなってたけど最近筋トレさぼってるからだと思ったけどそうじゃなかったか。やめればよかった。今日も腕立て70回した。明日は痛くなりませんように。


夢の力ってやばい オナ禁1日目

11:04 2016/07/18

 オナ禁40日までいって、もうこっからは特に変な気分にさえならなければ余裕だろと調子こいてた今日この頃なんですが朝ごはん食べて眠くなったので一眠りついたら夢を見たんですよ。それがすっごいリアルな夢でしてね現実と区別付かなかったんですよ。内容は自分の漫画置いてる本棚の前に私がいて本の位置が変わってるんですよ。この時点であ、これは夢だと気付けばよかったんだろうけど特に気にせず本の位置を戻すことに。そこで私はちんkの皮を戻したい衝動に駆られ戻したりして皮オナしてるような感じになってた。それであ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ってなってる所で目が覚めた。目が覚めてもさっきまでしこってたんだからオナ禁は失敗だなと勘違いしてしまった俺はそのままオナ禁リセット。さっきのことは夢だったと気づいたのは少し後のことだった――。今回のオナ禁中でもオナニーしてる夢は1回あったんだけどあれは中学生の頃の個室トイレに入ってるっていう設定だったからすぐ気付いたけど今回は自分の部屋だったからよく分からんかった。

 今回のオナ禁でわかったのは寝起きはやばい。夢での快感の余韻も残ってるからなおさらやばいな。もう夢見たくないこわい。プロのオナ禁ランナーは夢でも抗う兵(つわもの)揃いだと聞く。よく聞くのが足ばたばたで夢での夢精回避とかかな。ああなんかだるくなってきた。夏嫌い。


オナ禁33日終了

22:40 2016/07/10

 始めた日が夜だったから22時以降に更新したいんだけど22時ってもう眠くてさ。あんま更新できてなかったわ。とりあえずまた1ヶ月終わったよー。良い感じのオナ禁ループにはまりそうな予感がする。筋トレするとテストステロン値が上昇して性欲が高まると聞いたんだがあんまりそんな感じはなかった。テストステロン値が上昇してもそれに耐えられる精神を手に入れたということなのだろうか。この調子なら亜鉛サプリも飲んでさらなるテストステロン値の上昇を図るのも・・。こうやって挑戦しては自滅することが過去の経験から多いので今回はやめておく。金曜日の話なんだが電車に乗ったらね、乗った車両が女の人だらけでびっくりした。これが噂の女性専用車両か・・?ちゃんと確認したから間違ってないと思うんだが・・。まだ隣に女の人が座ってくるっていう電車効果は起こってない。


オナ禁29日終了

22:14 2016/07/06

 明日を終えるとまた1ヶ月超えそうです。なんかエロ禁してしまうと惰性でオナ禁してるって感じになってだるくなってくる。でも抜いた後の方がだるいから抜こうとは思わないけど。twitterでフォローしてくるやついるからどんんなやつかなって見に行ったらおっぱい画像リツイートしてるやつでもっとこう興奮するかと思ったのですが割と冷静でむしろはぁ・・・って落胆したりもして今はちょっとおっぱいっていう気分じゃない。

 今日は久しぶりにオナ禁スレを見に行ったんだ。ここにはきっと俺以上のオナ禁戦士が集う紳士の社交場だと思って行ってみたら「今日はなんだか集中力が高かった 2日目」「目覚めが良かった 7日」とかそれぐらいの短期間のオナ禁の報告ばかりで少しがっかりした。500レスぐらいついてたけど最初の200レスぐらいでもう読む気失せた。オナ禁の効果を報告するスレのwikiが見つからないしちょっとがっかりだったぜ・・・。かつてブルーノというオナ禁戦士がいてそいつの書き込むレスの内容がすごかったらしい。素人女性100人切りとか複数の女性と関係をもったりモテモテだったらしい。真偽についてはわからないがこういう人もいたのかなと思うと自分もオナ禁頑張ろうと思える。とりあえずオナ禁ポータルサイト見てきます。


オナ禁26日終了

22:04 2016/07/03

 ようやく拍手の返信しました。拍手コメントいただいてるのに更新しないなんて管理者としてあるまじき事態ですね。ごめんなさい。みんなの応援は届いているぞ!!!今はtopページにしかリンク貼ってないですがおいおい他のページにも反映させますゆえどうか・・・どうか・・・。

 私の話じゃないのだが土曜日の夜に親父が夜お酒を飲みに行って帰る時間も遅くなってなんだか覚えてないけどベンチで寝ていたら財布の中の現金、時計、上着、靴を何者かに持って行かれたらしい。裸足でお家に帰ってきた。全裸じゃない。現金は6万円ぐらいらしい。6万あったら1000円ぐらい今やってるゲームに課金して後は貯金かなあ。父は被害届出しに行くとは言ってるがもう戻って来ないだろ・・、そんな気がする。

 みんな〜夜遅い時間にうろうろしちゃ めっ! だぞ☆


オナ禁24日終了

22:57 2016/07/01

 あのさ、先月の29日と30日で拍手ボタン押してくれてありがとな//最近全然もらってないからあれ?もしかして俺押しちゃった・・・?とかちょっと不安になったりもする。いつかもらってる拍手コメントについてもお返事したいと思っている。

 7月になったなあ。今年上半期が終わってしまったわけだが果たして俺はオナ禁を自らの力にして女を侍らすことができるのだろうか。侍らすことはできなくても彼女とか異性の友達ができるといいよね。あまり多くの人数に手を出しすぎると女性関係で問題を起こしそうだ。誠実な童貞でありたい。こういう悩みもまずはモテモテになってからだな。

 性欲がなんかすごい落ちてるというか落ち着いてるの。中学生とかの頃は1日中学校で勃起してたりとかあったけど今は勃起することがほとんどない。寝起きに勃起してるぐらいしかない。29歳社畜3年目の自己実現で見た勃起グミ俺も食べようかな。しかし今の俺が食べたらちんちんが破裂するかもしれないのでやめておこう。でも亜鉛とかマカとか入ってるから亜鉛でテストステロンの数値が上がるらしいから高いオナ禁の効果を得られる可能性はある。今日は疲れたから筋トレお休みして明日からまたする。



supported by VIPでテキストサイト