オナ禁始めました。

オナ禁とは 日記

8日目
19:31 2016/01/28

 ネット見てるとエロい気分になってしまうな。余計な情報が入ってきてしまうというか広告がちらちらと目に入ってきてムラムラしてしまう。オナ禁始めて1〜2週間はネット禁もしてエロ禁を徹底させるのがベター。でもやめられないのが今の私。眠りに入る時刻が0時過ぎてからとやや遅めだが新しいニキビは今のところ出来てないように思う。ただニキビ跡がなかなか治らない。これは長い年月かけて生活習慣とか食生活を改善させていかないといけないんだろうなあ。睡眠時間長くとったりタンパク質多めにしたりとかいろいろやらないと。
 私も男子力磨いていかないといけない。