オナ禁始めました。

オナ禁とは 日記

6日目
23:03 2016/01/26

 昨日はうっかりして更新するの忘れてしまいました。1日の最後に書くのが落ち着いて今日を振り返れるかなと思ったりもしたのですが疲れて寝たりしちゃいますね。6日目ですが睡眠時間は特に変化ないですね。この1週間は7〜8時間寝てる感じです。1ヶ月オナ禁できた時は0時に寝て3時に起きるという3時間睡眠ができていたのですが今はぐっすり寝ています。3時間睡眠も体力がないと体がきついだけだしあんまり私には向いてなかったけどね・・・。
 ブログみたいに見やすい文章を書きたいのになんかすし詰めみたいな1行にめっちゃ文章が書かれてるみたいで読む気が起きない。間違えて同じ行読んでしまいそうである。なんとかしたい。