10日終了
17:00 2016/02/08

 なんか鏡の向こうにイケメンがいるような気がする。まあオナ禁のほとんどがプラシーボ、つまり思い込みによる拡大解釈みたいなもんだから本当に顔の形が変わったとかいい匂いがするとかは自分以外の第三者に言ってもらわないと正確なところはわからないけどね。でもいいじゃない思い込みの世界の中で生きてたって!!幸せならそれでいいじゃない!!!ふと思うんだよね。俺が見ている世界と他人が見ている世界は違うんじゃないかって。俺が見ている世界の中での俺はいたって普通のそこらへんにいる健常者ニートとして生きているけど他人の世界での俺は全裸で奇声を上げて走りまわってる池沼なんじゃないかって。いったい本当の俺はどこに存在するというのか。その答えはいまだにわからない。

 んでエアコン掃除しようと思ったんだけどさ、オープンパネルっていうのが開かない。風が出てくるところの上にあるエアコンを守ってるカバーみたいなやつね。開かないから掃除できないし掃除できないから道具買いに行く気も失せた。このパネル開けるのに業者呼んだら結構金取られるらしい。6000円ぐらい。マジかよ。取りすぎだろ。せっかく何かしようと思った矢先のこういう躓きはやる気のすべてを根こそぎ吸い取られる。筋トレしていつか力尽くでそのパネルをはぎ取らせてもらう。フィルターを自動洗浄でもして待ってろ。