9日終了
20:12 2016/02/07

 昨日筋トレしたから今日すごい体中が筋肉痛。でもこの痛さがき゛も゛ち゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛。週2,3回ぐらいやるのがちょうどいいらしいから今日は筋トレ休んで明日筋トレする。んで2日休んで木曜、土曜、月曜、木曜…のルーティンで筋トレしていく。こうして習慣させていく。

 後俺はいま非常におこである。FEMMというアーティストがいるんだがPoW!という曲のPVで女性の裸体を模している映像があり大変猥褻な気分になった。これもオナ禁という自然界に反する行動をしようとしている私への神からの試練だろうか。

 灰色の下線でノートに日記をつけているようなそういうのを表現した。縦書きの右寄せで上の方に画像を載せて絵日記風に日記をつけてみるのも面白いかもしれない。疲れたのでお風呂に入って寝ることにする。