なんとか8日終了
16:16 2016/02/06

 ブログみたいな感じで記事載せたいと思ってたら便利なタグあるじゃないですかー。やだー。http://hmaster.net/ctable4.htmlhttp://omoidasecom.blogspot.jp/2012/08/border-radius.htmlこの二つのサイトを参考にさせてもらった。めっちゃ便利。中学の時にhtml少し趣味程度で勉強したけど基礎しか載ってない本買ったからこういうのは全然知らなかった。
 8日終了した。今日は夢を見た。ネットサーフィンをしている夢だ。『この少女のあられもない姿が!!!』みたいなタイトルの記事をクリックしようとしていたのを覚えている。横にサムネがあったけどよく思い出せない。けどたぶんエッチいのだと思う。危なかった。起きたら親父が「あぶない刑事」見てて舘ひろしじゃない方のやつの後ろにおっぱい丸出しの女が歩いてた。思わず部屋に戻って抜くところだった。危なかった。世界は危険で満ち溢れている。
 全部この感じに直すのだるいので1週間ぐらい待っててね☆