6日終了
15:36 2016/02/04

 今日起きたらバトンが回ってた。昔あるサイト見で『ホニャララっていうとこからバトン回ってきたから書く。』とかそういうのが記事に書かれてて「うわー、こういうのめんどくせ。なんで書く内容指定されなきゃいけねーんだよ意味わからん。」って思ってたけど貰うと嬉しいもんだな。書く内容についてちゃんと考えて文章に起こすようになるし。ニートという職業柄あまり人と関わらないからたまに誰かと関わってるような気が持てるのは良い。同じようなことを思っている同業者はいないだろうか。
 今日のバトン、張り切っていつもは付けないtableタグに背景色をつけてみたけどなんか微妙。色が消えるギリギリのとこまで文字が入ってるのはなんか嫌。上下は改行でマージン取ってみたつもりだけど左右はどうすればいいんだろう。スタイルシートっていうので体裁を整えるしかないのかな。スタイルシートって勉強したことないからよくわからん。いつかマスターしたい。
 まあこんなふうにオナ禁でも女に告白された!とか電車で痴漢された!とかあったら背景の色変えて重大っぽくしようと思う。