5日終了
16:19 2016/02/03

 昨日さ、夜ごはん食べた後に眠くなって少し寝ちゃったんですよ。んでお風呂入ったら目が覚めまくって夜寝れなくなって深夜にvipしてたらエロ画像発掘しちゃうしもう散々でしたよ。でも抜いてないから!抜いてから!!エロ禁をしないといけないというのにこのザマよ。はあ。リンクを踏ませないおっぱいAAはさらに性質が悪い。AAじゃ抜けないっていうvipperの書き込みあったけど想像力豊かな童貞にはもうそれで充分だった。悪いインターネットですね。そんなわけで寝起きも昼過ぎでインターネットして夕方になる。筋トレにはベストタイミングらしい昨日ネットで調べた。とりあえず限界まで腕立て伏せやってやらあ!!!!!

 ラーメン魂で遊んでたらラーメン食べたくなった。