オナ禁4日終了
16:40 2016/02/02

 なんかエンプティタグのpってよくわからんからbrに戻す。よくわからん。入れると空行を前後で作ってしまうのか?勉強不足である。日記のタイトルも変える。〜日目って書くといつまでのオナ禁効果を体験したものなのかわからなくなりそう。1月29日の15時にリセットしたからそれ以降に更新していく感じにしよう。これできまり。
 今日はテキストサイトスレにホームページで来たことを報告しに行った時に教えてもらった うじ虫の文 氏のサイトを拝見させてもらった。筋トレや外へのお出かけをしていて活動的なオナ禁戦士なんだと感じた。女性はやはり強い男に魅力を感じその最たるものが筋力、筋肉に行きつくのではないか。私はそんな気がしてならない。1日に100回のトレーニングをこなしていき、1日100回じゃもの足りず300回500回と回数を上げているのには感心した。継続は力なりとはこのことかとつくづく思う。また非常に興味深いのはエロ禁をせずに100日のオナ禁を達成していることだ。私はエロに触れただけで頭の中がピンクになり自制できずそのままリセットしてしまうことが多い。意志の強さを感じられた、すごい。これからは彼を師匠と崇めたい。
 とりあえず今日は疲れたから筋トレは明日からする。