2日終了
22:54 2016/02/13

 昨日も更新しようと思ってたんだけどタイミング逃すと更新するの忘れる。来月お泊りでどこかに行こうと男友達に誘われた。ホモダチじゃない。旅行先で出会った女性と一夜限りのアバンチュールを楽しむのもまた一興だが旅行に行けるほどの体力がないのでお断りする。

 スマホで白猫プロジェクトっていうゲームやってるんだけど俺って引き運ないのかな。今年の正月から始めてシャルロットっていうのがあたっていい気になってたけど今はアーモンドピークっていう現時点で最強らしい槍のキャラが当たらない。今月まで引けるから粘ってみたい。すでにジュエルを2500個?2750個?消費したが出ない。もう次のガチャに備えるべきなのか迷う。