今日からスタート
13:59 2016/02/11

 最近シコってばっかのような気もする。まあ良くないことは立て続けに起こるっていうししょうがないね。俺は悪くない。何かすること見つけないといけない気がする、趣味的な何かを。悪貨は良貨を駆逐するっていう言葉もあるんだからその逆もまた然りだろうと思う。私の悪いとこはその具体的な方法を明示できてないっていう時点でねだめだね。フリーゲームしようかな。

 前にね、友人にカラオケに誘われたんだけど最初のうちは知ってる歌をうたってたからよかったんだけど後半になるにつれて曲のレパートリーが減ってくる。そこでこれから私が歌うカラオケリストを作っておきたいと思う。

  • うどん / Gero
  • 金曜日のおはよう / HoneyWorks feat Gero
  • バッハの旋律を夜に聴いたせいです / サカナクション
  • SUSHI食べたい / ORANGE RANGE
  • オワラセナイト / フレデリック
  • OS / キュウソネコカミ
  • 泣くな親父 / キュウソネコカミ
  • くちづけDiamond / WEAVER
  • フルカラープログラム / UNISON SQUARE GARDEN
  • マスターボリューム / UNISON SQUARE GARDEN
  • センチメンタルピリオド / UNISON SQUARE GARDEN
  • シュガーソングとビターステップ / UNISON SQUARE GARDEN
  • 場違いハミングビート / UNISON SQUARE GARDEN
  • サンポサキマイライフ / UNISON SQUARE GARDEN
  • 徹頭徹尾夜な夜なドライブ / UNISON SQUARE GARDEN

 ・・・。やべえ曲名見て面白そうなやつ選んでたら後半思いつかなくなってUNISON SQUARE GARDENばっかになった。でもかっけえんだよなあVIPでは不人気っぽいけどかっけえよ。15曲挙げた、1曲大体4〜5分だから1時間から1時間15分持たせられる。でも今準備してても実際行った時に自分が歌える曲思い出せなくて結局選ばなかったってことが多々あるからここで挙げたのも全く意味がない行為かもしれない。