1日終了
17:36 2016/02/10

 やっぱりシコると色々うまくいかないような気がするわ。世界が灰色になってフィルターかかってるように見える。鏡の向こうにいたイケメンもどっかに行ってしまったしオナニーは絶対悪。しかし一時的な心の充足を満たすための必要悪であるのかもしれない。罪深い存在だ。

 ところでオナニーについてみなさんはどのように教育されましたでしょうか?私は性教育というのもそんなにされなかったような気もする。小学4年生あたりから女と一緒に過ごしたらゆくゆくは子供ができるんですよ〜とか言われてふーん程度にしか思わなかった感じです。後は教科書見ておっぱいだ!おっぱい!って喜んでたぐらいです。中学になってからの保健の授業で月経とか夢精、オナニーについて教わりました。その時の保健の教科書にオナニーについての記述があって『自慰をしても身体への影響はありません。』みたいなことが書いてあって「うわ、これ害ないのかよwwwいっぱいやったほうが得じゃんwww」って感じで中学以降1日1回以上を高校卒業する前までやっていました。

これ嘘だよな?

 やっぱり中学生でも連続でシコった後はそれなりに体はぐったりするし頭もボーッとする。私もそうだった、と思う。何故このような重大なことを教えられてこなかったんだろうか。オナニーで若いうちからエネルギーを吸い取っておいて反旗を翻す力さえも奪いあらゆる立場の人間にいいように使われる人間になるように育てられたんだろうか。いんたーねっつで調べてみたらオナ禁させたら強姦とか増えたから情報を与えないようにしたとかそんな内容があった。まあ三大欲求の一つだもんね、無理に抑え込んだら自制できなくなるね。私はこの国が隠し続けたオナ禁という秘匿情報に辿りついてしまったのかもしれない。いつか消されるかもしれない・・・、ん?誰か来た・・・、うわ、なにするやめr