4日目
21:39 2016/02/01

 今日からエンプティタグを使い始める。もちろん改行のbrも使う。今日はお風呂入ってたら抜け毛が少なかった。いつもより手に髪の毛がまとわりつかない。オナ禁リセットした翌日とかだと内心やっべえって思うぐらいべっとり手にまとわりつくんだが今日はそんなことなかった。小5の冬からオナニストとしての道に足を踏み入れた私は20代にしてMの業を背負ってしまっている。オナ禁スレとかで生えてないとこから産毛みたいなのが生えてきたとかいう報告もあったし、あー抜けた分早く生えてこないかなあ。



 んで昨日やってたゲームなんだけどすげーおもしろかったわ。正直ファンタジーとか人外が出てくるような話で泣けるとかちょっと無理だろとかいう先入観があったけど普通に感情移入して泣きそうになった。何より女の子かわいいな。付き合うならこういう可愛げのある女がいい、顔の良し悪し関わらずに。これ以上はネタバレでゲームプレイするのに支障出そうだからやめとく。TRPGのゲームの様子を主に描いてるけどギャルゲーだから女の子たちをぜひ攻略していってね!



あー、文章全然たりね。