(14日終了)
(13日終了)
(9日終了)
(7日終了)
(6日終了)
(5日終了)ゲーム買った
(4日終了)久々ログイン
(3日終了)メールアドレス変えた
(2日終了)
(1日終了)目から光が消える
(0日終了)またリセットしちゃったんよ
(0日終了)リセットしたんよ
(26日終了)シンプルな感じにしてみました。
(24日終了)
(22日終了)
(21日終了)
(18日終了) 夢精する
(13日終了) 夢を見る


(14日終了) 19:43 2016/08/31

今日は朝ごはん食べた後、眠くなってきちゃってちょっとベッドで横になったら寝てしまった。
そこで見た夢がamazonでエロ単語検索してる夢だった。
そこでダメだ・・・検索しちゃ・・・あああ・・・って思いながらも指が勝手に動いている自分。
子宮の断面図を描いたイラストを何枚か夢で見た。オナホの説明イラストみたいなやつね。
夢精はしてなかったので良しとする。


(13日終了) 15:31 2016/08/30

オナ禁も順調にできてるぞー。亜鉛を5日終了の日に買ったから8粒?9粒?飲んでる。
12日終了の日は性欲やばかったけど何とか乗り越えた。勃起すると意識がちんちんに刈り取られる気がする。
筋トレもやってる。腕立て、腹筋40回、ダンベル上げ左右(3kg)80回だけ
うじ虫さんに比べると全然だけどこれが限界・・・毎日これやった後に筋肉がピクピク悲鳴あげてる。


(9日終了) 21:11 2016/08/26

毎日更新するつもりでいましたが昨日はなんだか意欲がわかなかったので更新しませんでした。
今日精神科に行って先生とお話してきました。
私は怒られるのが怖くて怒られるのが嫌で働こうとしてません。そこで先生が「作業自体は簡単だから作業所に行ってみない?」と提案されました。
作業所?はてなんのことやら?ってところで今日の診察は終わり。
家に帰って調べてみるとA型作業所とB型作業所っていうのがあって生産活動に触れてみて知識や技能の向上を目指す、いわば職業訓練みたいな感じなのかな。
A型の方が時給が高いらしい、といっても世間でいう最低賃金みたいな感じだけどね。
ここまで書いていてよくわからん。そこで某2chのログを見ることにした。

職員殴ってもクビにならんwww
職員のかばんから金盗んだのに問題になってないwww
ずっと泣き叫んでるやついてうるさすぎなんだが・・・

みたいな内容の書き込みあったんだがやばくね?俺行ったらカツアゲとかされちゃうんじゃね?
こわいよお来週せんせいに詳しく聞いてみよ


(7日終了) 21:36 2016/08/24

今日で1週間終えました。1週間ごときでこんな達成感を感じるとは自分も堕ちたものですね・・。
髪がサラサラになった気がする・・。
ちょっと太った気がするからそのうちランニング始める。


(6日終了) 19:03 2016/08/23

twitterで新しくフォローしてくれてる人がいたからどんな人だろう・・・と思って覘いてみたら案の定エロ垢だった。まじで俺標的にするのやめろや。
即効ミュートブロックしたった。とりあえず一安心。
しかし第二第三の刺客がフォローしてくるんだろうな・・・。twitterやめようかしら。
そんなこともあり少し日中ムラムラしてしまって危なかったけど亜鉛飲んで筋トレして6日終えました。
明日で一週間です。なんだか一週間達成がすごく懐かしい気分です。


(5日終了)ゲーム買った 20:57 2016/08/22

今日は駅までお出かけした。意外と疲れなかった。筋トレのおかげかな?と思いつつも足は鍛えてなかったので単に距離が短かっただけかも。
最近ポケモンやってないなー(ポケモンGOはしてる)っていうことでポケットモンスタールビーを購入した。
2002年だからもう14年前ですよ。びびる。そりゃゲームの電池も切れてますわ。
300円で買った。お安い。小学生の気分に浸りながらじっくりやることにする。
今アチャモ、ケムッソ、ジグザグマのパーティでうろうろしてる。 後亜鉛も買った。オナ禁の難易度が上がるかも知れんがこれでさらなるステージに進める。イェア


(4日終了)久々ログイン 19:07 2016/08/21

 もうこれ以上続けるのはやめようか迷ってるmmorpgに1週間ぶりにログインした。そしたらクラメンが「最近ログインしてなかったけど元気そうじゃん」とか言ってきて意外と俺見られてるんだなあと怖くなってきた。後「このアイテム上げる。けどこれは前払いでこのアイテム集めてね」って頼み事までされてしまった。暇な時にやってくださいって言われたけどレアなアイテムめちゃんこもらってしまったし頑張らないとな〜〜とますますゲームの辞め時を見失っている今日この頃です。早くサービス停止になんねえかな。


(3日終了)メールアドレス変えた 19:24 2016/08/20

 3日終わって頭がすっきりした気がする。昨日までは頭が重い感じがしてたんだが今日は朝起きてから昨日よりか調子がいいような気がする。目の光はまだ戻らない。今日はメールアドレスを変えた。ここ5年ぐらい入り続けていた迷惑メールにうんざりしてきたからだ。その時期にY!モバゲーに登録したりteacupっていうブログサービスに登録したりしたからどっちかが原因なんじゃないかな…と思う。メールの内容が大体エロ関連だからタイトル見るだけでエロフレーズがよぎってオナ禁中の身としては非常に困っていた。たまにURL書かれてないメールとか来るから返信してあげたりしてたけど何度かメールのやり取りをしているうちにURL付きのメール送ってきてやっぱりこいつも業者かよ!!と思ったこともあったけど今日で迷惑メールともおさらばだ。
 ママとパパ以外にメールアドレス変わったことメールしてないけどもう何年もメールしてないしいいよな。


(2日終了) 16:27 2016/08/19

 抜いた翌日からニキビができてる。これはオナニーと関係性があるに違いない。そんな気がする。オナ禁 ニキビ で検索したら射精による亜鉛不足が原因で肌のターンオーバーできないからニキビができやすくなってるんだ、治したかったらオナ禁しろ。って内容のことが書いてあった。ターンオーバーは新陳代謝って意味らしい。珍々代謝ちんちんたいしゃ
 これがやりたかっただけである。


(1日終了)目から光が消える13:40 2016/08/18

 死んだ時の表現なんかで漫画で使われそうだけどまさにオナニーした私は生きながらにしてすでに死んでいるような状態であるも同然である。オナ禁していると目に光があたってそれが光ってるように見えるんだが今の私は鏡の前にいくら立っても目が光ってるように見えない。瞼が下がって目が小さくなってるのが原因なんだと思う。数日すればまた光が蘇る。よみがえったその時からオナ禁が始まったといっても過言ではない。そういえば今日テレビ体操って言ってテレビでラジオ体操しました。ラジオ体操の映像がテレビに映ってるってだけなんだけどもラジオ体操って真剣にやるとめっちゃ疲れるんですね。学生時代は体育の授業で機械的にやってただけなんですが膝を伸ばしてやってみたり大きく仰け反ってみたりすると普段使われてないような筋肉が刺激された感じで気持ちよかった。もっともニートなので筋肉なんてほとんど使われてないんですけどもね・・・。無職の人はぜひにやってみてほしい。


(0日終了)またリセットしちゃったんよ15:35 2016/08/17

 立て続けにリセットしちゃったんよ。まあそんな日もあるよね。今日はあまりに暇だったのでスーパーでナンプレの本を買った。買ったのはいいんだが帰ってきて1,2問解いたらもうナンプレはいいやっていう気分になった。全部で300問近くある。1日1問くらいのペースでやることにしよう。


(0日終了)リセットしたんよ19:45 2016/08/16

 そろそろ1ヶ月ぐらいだしリセットした。今回亜鉛飲まないで筋トレでテストステロン増やすオナ禁スタイルでやってまいりました。テストステロンっていうのは男性ホルモンのことでこれが多いと闘争心が芽生えたり筋肉がつくようになったりモテモテになったりと良い男性ホルモンなのです。これを増やすには筋トレをしたり朝に日差しに浴びたりすることが寛容なようです。数値として簡単に分からないので増えてるかどうか実感できないと思いますが大丈夫!ちゃんと増えてます!!・・・、たぶんね。私の場合は最近おでかけしたい衝動に駆られまくって抑えるのが大変だった。抑える必要もないんだけどね。まあ夜の外出とか怖いしそんな感じ。今回オナ禁の効果を少し感じた。服を買いにショッピングモールに行ってある店に行って買い物をしたんだが女店員さんに服を買った時とかそういう動作に「ありがとうございます」と謙虚な気持ちでお礼を言ったらすごく嬉しそうにしてた。もしかしてだけどこれっておいらに気があるんじゃないの〜?気がありそうだからってアタックして振られたらショックだから向こうから好意を示してもらわない限り私も手を出さない。勝てる試合しかしたくないでござる。日本は1億2000万人いるから6000万人くらいは女いるし出会いもあるだろっていうけどさ実際話しするのなんて数十人ぐらいじゃないかなって思う。そう考えると出会いっていうのはすごく限られた間柄の人同士でしか起こらないんじゃないかなって思う。そんな相手がみなさんにはいますか?もう見つけましたか?私は見つけようとせず相手に見つけてもらいたいです。


(26日終了)シンプルな感じにしてみました。14:35 2016/08/14

 サイトリニューアルしました。4月に変えてまた変える。4か月しか持たなかった。また変えるかもしれない。そんな気がする。今回はシンプルにしてみた。スタイルシートっていうのも使ってみた。indexのメモ帳がすっきりした。前はテーブルタグとか書いててごちゃごちゃしてたけど今はエンプティタグpだけで割とすっきりしてる。BLEACHの作者の久保帯人もよく引越しするらしい、数年単位で。まあでも住むとこ変わると気持ちも変わるから漫画家さんにとっては必要なことなのかもねとサイトデザインした私は思う。次はどんなサイトデザインになるのでしょうか、こうご期待!


24日終了 

21:27 2016/08/11

 cssとhtml5で作ったっていうサイトがすごかった。なんていうかおしゃれ感が半端なかったわ。俺も勉強しようかな。


22日終了 

23:09 2016/08/09

 なんか上手くいかないことが続くとオナ禁解除しちゃいそうになるのが怖いな。今日ゲーセン行って500円で1個ぬいぐるみげっとしたから続けてもう1個行くぜえって意気込んで1000円費やしたけど成果なしで帰ってトイレでうんちしておしりボタンでウォッシュレットしてそろそろやめるかって思って止めるボタン押しても水が止まらない!!なんあの!!んあああおしりが壊れる!!こわれちゃうううううううって5分ぐらい格闘してたらようやく止まってくれた。ずっと止まらなかったら・・・、と考えると怖い。これからは水に頼らないでお尻をきれいにしようと思った。UFOキャッチャー500円でゲットできたのは運が良くなったっていう意味でオナ禁の効果を達成できたような気もする。ほんとによくなったのかな?幸運は同僚の不運で取り払われるからトイレがぶっこわれたのかな・・。今日は歩きすぎた。足が痛い。


21日終了 

21:54 2016/08/08

 特に何もなく3週間終えれそうですよっと。この前居酒屋行って注文したらおっぱいでかいおねーちゃんが注文聞きに来てどきどきした・・・。空いたグラス片付けますよって言われたから空いたグラス渡したら俺の手と彼女の手が触れ合ってますますどきどきした・・・。これって脈ありサインですか?教えてエロい人


18日終了 夢精する

12:39 2016/08/06

 最近やばい。なんか夢めっちゃ見る。今日は小学生のシチュエーションで俺の座ってる席の机に「消えろ」とか「しね」とか書かれまくってて席に座ってたら「うわあきもいわあ」って女の子に面と向かって言われた。なんでそんな夢で夢精してしまったんだろうか。もしかして俺はM体質なのか?でもリードするよりリードされていたい願望はある。自分の好きなことやって相手がつまらないなって感じてたらどれはそれで申し訳ないし相手の好きなことに合わせていたい、そんな心構えを私はいつもしている。えらい。けどそんな私をいつも私は優柔不断だと思っている。って話がよく分からんくなってきたね。夢精はしちゃったけどオナ禁はとりあえず継続。あくまでオナ禁であって射精禁じゃないからね。夢精も仕方ないものとして頑張る。筋トレもたまに休むけどやってる。そのせいもあってか鏡で体見た時、「おっ?ちょっと筋肉ついてきたかな?」ってうれしくなる。まあそれでもヒョロガリの部類なんだろうけどさ。これも気力が尽きるまでは続けていきたい。


13日終了 夢を見る

10:12 2016/08/01

 最近夢をよく見る。エロ画像をパソコンで検索しようかなんだか迷ってる夢だったりはたまたオナニーしていりう夢だったり今の私にとってはほんとにろくでも無い夢ばかりだ。今ウィキペディアで調べたんだが排泄に関する夢を見ると実際に現実で膀胱が洪水しそうになったりとか夢と現実がリンクしていることが多いらしい。これってつまり射精する夢見たら夢精しちゃってるってことじゃないですか!?夢精したらパンツびちゃびちゃだから起きた時のがっかり感ぱないんだよなあ。きもちいけどもさ。あと明晰夢っていうやつ見てみたい。夢だけど自分で自分の行動をコントロールできるっていう夢ね。サッカーしたり勉強したり本読んだり・・・いろいろできるっぽい。昔明晰夢っていうのを使って未来から過去に来たっていうスレを2chでみた。ほんとかどうか眉唾もんだがほんとだったら今頃人生イージーモードなのかなあ・・。私も信じてしまい明晰夢を見ようと試みるも夢自体見ることなくて断念。過去に戻ったら何しようか。学生だったらもっと女の子としゃべればよかったー!!ってぐらいかな。そんなわけで皆さん夢見てますか?



supported by VIPでテキストサイト