×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


4/30(16日目) ゴールデンウィークになりました
4/26(12日目) 白猫新しい職業出たってよ
4/25(11日目) 恋愛ADV:私のリアルは充実しすぎている
4/22(8日目) 精神科に行った
4/19(5日目) メールが届いた
4/18(4日目) 風邪引いたっぽ
4/16(2日目) 地震で目が覚める
4/13(10日目) RPG:積層グレイブローバー
4/11(8日目) 親知らず抜いた
4/10(7日目) 推理ADV毒薬のシルエット
4/9 (6日目) RPG:冒険者学校の日常
4/8 (5日目) RPG:星降る時のステラ
4/7 (4日目) RPG:Mystic Star
4/5 (2日目) ADV:四人の王国
4/1 (3日目) 3月を振り返る



ゴールデンウィークになりました オナ禁16日目

11:27 2016/04/30

 世間は昨日からゴールデンウィークになりました。私はもう随分前から連休をもらっているんですがね・・・テヘ。

 久しぶりの更新なのになんかこう書くことないな。いかに自分がつまらない生活を送っているのかがよく分かる。

 なので思い出したかのようにオナ禁の報告をしようと思う。(本来そういう日記なのだが・・・。)なんか髪がね起きてすごくまとまってるというか何にもいじってないのにワックスを付けたかのようなまとまりを見せてるというか自然のふんわりボリュームを実現している。後は目覚めがいいところをここ最近は実感しているかな。昨夜22時くらいに寝て今朝は4時30分くらいに起きた。それから1時間くらいネトゲしたら眠くなって二度寝して9時30分くらいにまた起きた。体力面にはいささか課題が残る。

 まあそんな感じ。久しぶりにオナ禁続いてるから頑張ろうと思う。


白猫新しい職業出たってよ オナ禁12日目

17:41 2016/04/26

 白猫プロジェクトというスマホゲームをご存知だろうか。4人で集まってクエストをクリアしていくマルチプレイができて人気を博しているゲームの一つだ。私は今年の一月から始めた新参なので実力はまだまだなのだがそれなりに楽しめているつもりだ。ただ協力プレイの時に私が入るとなんかロードが長くなっているような気がしてやだ・・・、もしかして私の回線悪すぎ・・・?と不安になる。

 そんな白猫だが本日新しい職業が出てきました!ヴァリアント、変身士っていうやつなんだけどなんだこれ、自分がモンスターに変身しちゃうのかよ!!!びっくりした。2種類出てるんだけどロックマンエグゼ6のグレイガ、ファルザーにそれぞれ似てるんだよな。私も持ってるジュエルで引いてみた。すると・・・

2つともでたあああああああああああああああああああああああああああ

 以前このキャラだけは引きたい!と狙ってやった時は邪念が働いてしまったせいか200回以上ガチャしても出てこないことがあってちょっとガチャに対して苦手意識が出ていたんですが今回はあっさり出てきて嬉しい。時間とって新密度を上げたりいろいろやったら実戦で使っていきたい。

 このゲームとは別に黒猫プロジェクトというのもやってたけどクイズRPGって難しいね。アニメゲームジャンルとか全然わからないし雑学もなかなか難しかったなあ・・。その割には理系選んだら高校生が習う内容だったりしてあれ?簡単じゃんってなったりね。まあ中学生とかもやってるだろうからそういう人から見ると難しいよなあ・・。


恋愛ADV:私のリアルは充実しすぎている オナ禁11日目

17:17 2016/04/25

 女性向けの恋愛アドベンチャーしてきました。男を次々に落としていく乙女ゲーです。落とすといっても物理的にじゃなく、はい。

http://www.freem.ne.jp/win/game/6142

 中学時代で根暗オタクという暗黒時代を過ごした女の子が高校デビューをして容姿端麗、純真無垢を装い高校生活を送り、”転校生・不良・弟”と恋愛をしていくゲームです。

 最初は何も気にせずプレイするのが一番楽しいな。あーこいつ次はどんなことしてくるんだろ・・・でへへ・・・って考えながら文章読んでいくのが楽しかった。一番面白かったのは不良パートだな。ギャップ萌えというのが何となくわかったような気がする。態度は粗暴なんだけど実は好きだったっていう愛情の裏返しみたいなね、かわいいかった。抱きしめて「…大好きだよ」ってささやきたい。ホモじゃないけど乙女ゲーやってると心は乙女になっちゃうから困るわ。その次は弟パターンかな。そっけない態度とってるけどお姉ちゃんのこと心配してくれる弟かわいい。抱きしめたい。っていうか両親が海外赴任で家に高2の姉と高1の弟しかいないって問題ありすぎだろ。うらやましい。

 このゲームは主人公の国語力とか社交性を増やしたりとかそういうステータス振りとかはないので気軽に楽しめます。選んだ選択肢によってストーリーが変わっていくので色んなパターンを試していくことになると思います。狙ったストーリーが見たいんだ!!という方は公式ページにどうやったらハッピーエンドになれるかなど書いてあるのでそちらを参照するとスムーズに見れます。私は1回何も見ずにこの主人公ならこういう選択かなあ・・と思ってやって他のキャラ攻略しようと考えながら選んだらまた同じキャラを攻略してしまったので攻略ページ見ました。はい。色んなパターンをしらみつぶしにやっていくっていうの確実なんだろうけどめんどくさいから好きじゃないんだよね。こういう考えってなんかBLEACHのナックルヴァールみたいだな。致命的だぜ。

 攻略ページにもあるけど最後は弟のハッピーエンドで終わるのがすっきりする終わり方だと思います。主人公がどうして自分がオタクを隠してリア充として高校生活を送っているのかとかそういう理由なんかもわかる内容だから先に知っちゃうとなんか楽しみ減っちゃうじゃん?いや減っちゃうことはないんだろうけど最大の秘密は最後の最後で知った方がなんかいいじゃん?

 出てくるやつ全員イケメンでキュンキュンしてしまったわ・・・。一回プレイしたしたゲームってフォルダごと消すけどこのゲームは残すわ。またイケメンに会いに行く。


精神科に行った オナ禁8日目

22:01 2016/04/22

 毎月1回行ってるんだけど何のために行ってるのか分からなくなる。行かないととーちゃんに怒られっからな、行くしかないんだけれども。今月からなんか担当する先生が変わって最初に質問みたいなのされたの。

「こんにちは」
「こんにちは」
「今は日中どんなことをされてますか?」
「テレビ見たりたまに家の掃除したりするぐらいです」
「どこかお出かけに行ったりしますか?」
「してないです・・・」
「それはどうしてなんでしょうか」
「外に出る理由が無いというのもあるし外に出ると疲れるというか」
「疲れる、それはどんな疲れでしょうか」
「単に歩き疲れてなんですけど・・・」
「・・・・・・・・」(少し困ったような表情をした気がする)

 大体こんな感じだったかな。

 後なんか毎日思ったことや考えたことノートにつけろって言われた。やれやれテキストサイト更新する暇無くなっちゃうぜ・・・。


メールが届いた オナ禁5日目

8:47 2016/04/19

今日ね、剣と魔法のログレスって言うMMORPGゲームにログインしたの。そしたらこんなメールが届いていた。

お久しぶりです!
ログインしてこなかったけどこれからちょくちょく始めようと思います。
また色々頼っちゃいますけどお願いしますね!

 これは以前話した一緒にゲームをしていた自称15歳の女子中学生のことだ。プロフィールに15歳って載ってるだけだからほんとは何歳かわからない。まあそれ言ったら俺も男の癖にキャラの性別は女にしてるしもう訳わからん。そしたらこの女子中学生もキャラの性別は女だけど実際は男かもしれないし謎はますます深まる。

 メールが届いて少しどころかすごく嬉しい。またいつか一緒に遊びたいなーって思ってたからすごく嬉しい。こういうの引き寄せの法則って言うやつなの?願ってればいつか叶うっていう。オカルト染みた話はどうも胡散臭い。もし本当にあったらみんな宝くじで大金持ちだよなあ。

 大金あたっても貧乏性だから毎日少しずつしか使わないことになりそう。金に物言わせて女を食いまくるとかそういうことはしない。だから俺は童貞なのか。


風邪引いたっぽ オナ禁4日目

20:33 2016/04/18

 1日更新しなかっただけですごく更新しなかったような錯覚に陥る。気のせいなんだろうな。さとーです、こんにちは。今日もフリーゲームのレビューしていこうと思ったんですがやったゲームの数が多かったのでやったゲームを紹介するだけにします。

シミュレーション「出ない部屋から弟が!」:引きこもりの弟とゲームを通じてコミュニケーションを図る姉。こんなお姉ちゃんほしい。
http://www.freem.ne.jp/win/game/6518

ノベル「虹色ゴーストダンス」:タイトルからは想像つかないかもしれないがとても内容が重い。感情移入しすぎて思わず涙出そうになった。
http://www.freem.ne.jp/win/game/7784

RPG「放課後クエスト!1」:ゲーム起動してタイトル見て心奪われた。前屈みになってこちらを笑顔で覗き込んでくる女の子いいね!後半のCGがこれまたすごい。
http://www.freem.ne.jp/win/game/6706

推理RPG「放課後Q.E.D.〜女子高生探偵神咲凛緒の冒険〜」:誰が本当のことを言って誰が嘘を言ってるのか実際に推理していくのがすごく難しかったが面白い!
http://www.freem.ne.jp/win/game/6183

RPG「孤独勇者の冒険譚」:ゲーム始めて王様の話やっと終わったかーって移動しようと思ったら画面止まってビビった。決して欠陥してるゲームじゃなくてそういう仕様なんです!やってみて!
http://www.freem.ne.jp/win/game/11619

ADV「黒猫と放課後と薬品棚の鍵」:色んなエンドがあるのでそれを意識して進めていくのも楽しい。
http://www.freem.ne.jp/win/game/4673

シミュレーション「パトルプッシャー3rd」:ゲーセンで見るレールにメダル流して前後に動く台に乗せてメダル落としてたまにボール出たりしてメダルじゃらじゃらするあのゲーム。
http://www.freem.ne.jp/win/game/2805

 とりあえずこんな感じかなー。自分好みのゲーム見かけたらついダウンロードしちゃってまだ全然ゲーム消化しきれてない。ダウンロードフォルダのプロパティ見たら6GB超えてた。はよしよ。


地震で目が覚める オナ禁2日目

2:25 2016/04/16

 気持ちよく寝てたのによお地震で目が覚めちまったぜ。ったくよお、勘弁してくれよ。

 外では遠くの方で地域住民に何か呼び掛けるために車にスピーカーつけて回っていたようだったが結局うちの近くには来なかった。内容が気になる。

 揺れている間、ベッドで横になってたけどハンモックでゆらゆらするようなそんな擬似体験もできたような気がする。

 ここの更新が途切れたら海老造のブログで安否確認してくれ。


RPG「積層グレイブローバー」 オナ禁10日目

16:42 2016/04/13

 オナ禁の日数把握のためにオナ禁タイマーをダウンロードしたりもしてみたけどオナ禁タイマーなのにエロ広告載せるのはやめてほしいよな。もう1,2年も前のことだから今はどうなってるのかわからんけどさ。結局自分でノートとかで記録するのに落ち着く。俺の場合はこのテキストサイトになるんだろうな。

 今日もRPGゲームしてました。「積層グレイブローバー」というゲームです。

http://www.freem.ne.jp/win/game/6451

 主人公が昔住んでいたという場所に辿りつくために危険を顧みずダンジョンを進んでいくゲームです。

 登場するキャラクター達は全員盗掘を生業とする墓荒らし!エリートの道を進んできたVIPPERには縁もゆかりもないだろうがこういうアウトロー感のある人物に心惹かれるものがあるかもしれない。

 ダンジョンで見つけたお宝を売ったりして装備を揃えてダンジョンの奥地へ!お宝は欲しいやつと1vs1で商談することができる。どういう態度を取ればいいか値段はどうしようなどなど駆け引きが熱いです。

 昨日から始めて10時間経とうとしていますがようやく主人公が目指す第X廃層に向かうところです。多分ここに行ったらもう終わりかな?紹介文にもプレイ時間約10時間〜って書いてあるし。金集めて装備整えたらちょっと暴れてくるわ。


親知らずを抜く オナ禁8日目

14:15 2016/04/11

 今日は右の下の親知らずを抜いてもらった。

 実はこいつ横向きに生意気にも生えてしまってなかなかスムーズに抜けないということで麻酔しまくって歯茎切って歯砕いて回収という工程で手術が行われました。

 麻酔効いてるせいでもう何されてるのか全然わからんかった。いつ切られたのかさえ分からなかった。

 歯を砕いてるのだけはわかったかな。

 今も麻酔効いてる感じがして口の中に違和を感じる。

 今日は激しい運動や入浴など歯を抜いたところから出血するかもしれないので禁止です。これじゃあ今日のところは激しい愛の営みできないよ。

 お昼ごはんも14時か15時以降ってもうおやつの時間じゃん、腹減った。

 また金曜日にもいかなくちゃな・・・。ついでにチンチンも抜いてくれないかな。


推理ADV「毒薬のシルエット」 オナ禁7日目

17:48 2016/04/10

 たった一つの真実見抜く、見た目は大人!頭脳は子供!その名は迷探偵さとー!今日は推理アドベンチャーゲームをやりました。

http://www.freem.ne.jp/win/game/11426

 推理だから出てきた登場人物の証言1つ1つをつぶさにメモしていたけど重要なポイントだけ調べたら勝手に推理してくれるゲームでした(汗)

 流血や暴力的なシーンあるよってあるけどそこまで酷いものじゃない。突然血を流してる様子見たらびっくりしちゃうけどホラーゲーム並みに恐怖することはないと思う。私は少しびっくりした。

 街の薬屋さんが血を流して倒れてる男性を介抱してあげるところから物語は始まっていき、殺人事件、幽霊が発砲する事件などなど様々な事件に巻き込まれていきます。その過程でお互いの素性を知ってしまい国王暗殺事件の謎に迫っていくストーリーです。

 主人公のおっぱいでけえ・・・。後でプロフィール見たらFカップだった。でけえ。巨乳ニットはいけんね。いけんよ。街歩いてたら巨乳ニットを見かけることがあるが歩く公衆猥褻罪だろ、あれはきちんと取り締まるべき。

 全部で8話のストーリーで構成されててどれも長すぎずでも飽きさせないような内容になってるのでとても面白い作品だと思います。

 私は猫回が好きかなあ。


フリーゲームRPG「冒険者学校の日常」 オナ禁6日目

16:22 2016/04/09

http://www.freem.ne.jp/win/game/4491

 冒険者学校の日常というゲームをした。略してぼうじつ。

 主人公がテストで赤点を取ってしまい単位を取得できないかもしれない、そこで先生が補習と称して生徒に森や洞窟を探検させ自らの実験を取りに行かせるというものだ。

 自分のパシりしてくれたら単位上げるよとかどうなってんだよ、って思ったけど実生活もそういうことあるよね。営業のサラリーマンなら商品の契約を取るために相手を接待してもてなしたりして御機嫌取って円満に・・・、みたいな。働いたこと無いのでそういうことがあるのかどうかもわからないんですけども。はい。

 内容は長くないので2時間くらいあればささっとクリアできる感じです。冒険者学校の学生ということでレベルの上限は10レベまでなのでレベル上げに時間とられる〜、とかいったこともないです。

 ダンジョンが妙に広くて迷いました。曲がり角を確認して紙に地図書いてようやく進めました。(どんだけ方向音痴なんだよ・・・。)回復アイテムはあった方がいいかなあ。回復役が倒れるともうどうしようもないんでね・・・。できれば復活アイテムも買っといた方が。

 男1に女3のパーティとかちょっとリア充すぎませんかね?男1女3で遊びに行くこととか私経験したこと無いんですけど?というよりそもそも休日に誰かと遊ぶとか数えるぐらいしか経験したこと無いわ・・・。

 はぁ・・・。これからそういう経験があると思うので別にうらやましくなんか・・・。あるといいなあ。

 オナ禁6日目になりましたが鏡で自分の顔見ると光が反射して眼の中に白い光みたいなのが見えてきて良い感じです。

 やっぱ目の印象も大事だからこういう変化があるとうれしい。


フリーゲームRPG「星降る時のステラ」 オナ禁5日目

16:41 2016/04/08

 今日もRPGした。星降る時のステラというゲームだ。

http://www.freem.ne.jp/win/game/7260
http://tetsu0910a.wix.com/hanapapastudio

 ゲームの雰囲気が結構好きかも。ダンジョンが星の光できらきらしてて幻想的なイメージを醸し出してて良い感じかも。戦闘はシンボルエンカウントでダンジョンを歩いている敵にぶつかることで戦闘に移行します。

 プレイ目安時間は1.5時間ですが4時間かけてクリアしてしまいました(汗)。いやー、やっぱりダンジョンは隅から隅まで調べ尽くしたいしそのダンジョンに出てる敵とは全員倒して進みたいしー・・・。そんなこんなで時間かかってしまいました。テヘペロ。

 このゲームはステラ村で開催される星願祭(せいがんさい)がある。今年一年の無事を祈り山で満月の夜に降る「星屑の欠片」というものを拾ってくるのがしきたりとされている。そこで16歳になる2人の幼馴染が巫女とその護衛に選ばれ山へ行くことに。山には魔物があふれかえっており星の女神によると人間たちが自然を切り開いて開発を行い自然を顧みなくなったことで星の力が弱まり生まれた”影”が魔物を山に住み着かせてしまった。でも星屑の欠片が降ってる間は影の力が弱まるのでその間にお前らで影倒してくれー!っていう感じです。

 戦闘も複雑じゃないのでサクサクプレイできると思います。戦闘中でHP0になると復活させようと思ったらアイテムが必要なので極力HP0にならないように防御コマンドで防御しつつ回復したり特技コマンドで回復してあげたりなどするといいです。復活アイテムはストーリーを少し進めてメニューから合成が選べるようになるのでそこから作っていきます。また合成で強い武器防具が作れるのでここで装備を揃えながら進んでいくとその後の戦闘も幾分か楽になります。

 最強武器防具に使う素材がクリアメタル、ステラ鉱石、白銀の一角、星の砂、エメラルド、菌鉱石、ウィズド結晶なのでそれ以外の素材だったらガンガン使って問題ないでしょう。鉄鉱石で作るものなんかは揃えといて損はないと思います。素材で言うと魔物の羽っていうのがあったんだが一体何に使うんだろうか合成でつくれるアイテムにも必要な素材として書かれてなかったし謎素材だった。

 うむ。


フリーゲームRPG「Mystic Star」 オナ禁4日目

11:54 2016/04/07

 やってたフリーゲームRPGが終わった。また世界を救ってしまった。28時間の長旅お疲れ様でした。

http://www.freem.ne.jp/win/game/8814
http://newrpg.seesaa.net/

 Mystic Starっていう作品なんだがグラフィックがスーファミのドラクエみたいな感じでとても懐かしいようなものを感じた。ちなみにドラクエをやったことはない。いきなり国が魔物を従えた男に侵略され結界で中に入れなくなったので七つの玉を集めて男と対決しにいくっていうような感じです。七つ集めたからといって龍が出てきて願い事を叶えてくれるわけではない。

 色んなところに行けるのでちょっと遠出して最初のダンジョンから離れた所に行って自分のレベルに合わない敵が出てきてやられるということもある。私はやられました。

 RPGだと新しい街に着いた度にその時点での最強武器に揃えていきたいから毎回金がかかるんだよね。そういうのに結構時間かけるところはある。次の街行ったらまた買って…、って金足りねー!!まぁ、何というかスムーズにゲームしていきたいんだよね。1つの戦闘に苦戦しながら勝つって言うよりかは多少のダメージを負っても攻撃だけで殴り倒して進む感じ。回復はメニューから魔法コマンドでもできるから戦闘中じゃなくてもいいし。あと宿屋は極力使わない。金もったいないからね。金のかからない自分の家とか親切なNPCのとこで回復する。

 後半から船が手に入るようになって色んなところに行けるようになるけどどこ行けばいいかわからない。どこでも行けばいいんだけどね。地図渡されてどこでも好きなとこ行って玉集めろよ、って言われてもなあ…。できれば敵が弱いところから進めていきたいと思った。前半もぶっちゃけどこいけばよくわからなかった。国王とか重要そうな人物の話長くてついついボタン連打で早く済まそうとしてしまう。

 そんなこんなで何とか終わりました。クリアした後はデータを引き継いで難易度を変えて初めからやることやクリアする前の世界を楽しむなどやりこみ要素は満載です。ドーピングアイテム使いまくって最強のキャラ作りてえ。


アドベンチャー:四人の王国 オナ禁2日目

17:16 2016/04/05

 四人の王国っていうフリーゲームした。ジャンルはRPG。

http://www.freem.ne.jp/win/game/10099


――ここはとある王国。王子になるための試練として国内に散りばめられた紋章を他の王子候補よりも多く集めることになる。王子になんてなりたくない。働きたくない。幼少期から受けていた心労により声を出すことの出来なくなった主人公は王子になるため兵士と親睦を深めたり鍛錬するなど努力をしてこなかった。他の王子候補には協力してくれる兵士が現れるが自分の元には誰も来ない。そこへ三人の兵士が集まる。声の出せない主人公とその仲間の旅の行方はどうなってしまうのか――


 ちょっとゲーム紹介っぽく書いてみた。ゲームへの興味が少しでも持っていただけたら何よりです。

 ほぼ一本道ADVということで非常にサクサク進めることができてストレスなくプレイできると思います。敵に勝つためにレベル上げしなきゃー装備揃えなきゃーとかいうのが一切無いので時間をかけなくていいです。戦闘に負けても戦闘の最初に戻ってまた戦う仕組みになってます。

 主人公は喋れないのでジェスチャーで仲間に気持ちを伝えていくのが基本的なスタイルです。たまに紙に書いて筆談したりする。

 仲間になった女の子がもう愛らしくてたまらんね。慕ってくれる感じが実に良い。後のやつはガタイのいい男とちょっと頼りない男。この2人も好きだけどさかわいくないからダメ。

 途中で最初に仲間になった3人とは別で他の2人と行動を共にすることがあってその2人に主人公を呼ぶときに呼び名が無いとなんて呼んだらいいか困るということであだ名をつけられることに。「無口だから『ムー』」と「ぼーっとしてるから『ボッキー』」、あと「『ハンサム』がいい」っていう選択肢が出る。最後のは自分が思ってることだから実際には喋ってない。これは勿論ね『ボッキー』一択ですよ。ボッキー。戦闘中にあだ名呼ばれることがあるけど「ボッキーがんばれ!」「ボッキーはあたしが守る!」などなどボッキーコールが止まない。

 不覚にもおちんちんがほっこりしてしまった。

 王子になるためには手段を厭わないということで他人の紋章奪ったりとかそういう人間の嫌なとこが出て嫌だなーって思った。そういうこともあって王子には結局なれず民間の企業でくったくたになるまで働かされることになる。まさかゲームでお仕事のシーンを見さされるとは思ってもみなかった。しかも辛そう。仕事したくねえなあ。

 王子継承までがゲームなのかと思ったら王子継承が終わってからのストーリーが濃密だった印象かな。そこからの選択肢の選び方でエンディングが色々変わっていく感じです。やっぱりみんなが幸せに迎えれるエンディングがいいよね。

 ちなみに主人公が部屋から抜け出す時に部屋にある本棚での選択肢でムッツリスケベマンになってしまう。まあ服の上からおっぱい揉むくらいなんだけど、大問題だよな。


また始める。3日目

14:52 2016/04/01

 4月になったからまた始める。空白の3月について振り返る。

 まず親知らずを抜いてもらいました。その後歯科衛生士さんに歯を磨いてもらいました。おっぱいが大きくて何度も顔に、いや終始顔に当たっていたのを記憶しています。あれはブラの硬さじゃなかった、まさか・・・!?でもその歯科衛生士さんもう結婚していて子持ちなんだよね。男に一度体を許したらそんな気にしなくなっちゃうものなのかなと考えていると何だか形容し難い複雑な気分になってしまったのを覚えています。

 後は美容院で髪を切ってもらいました。去年の4月に入った女性社員(学校卒業して入ったらしいから20歳ぐらい)の感じがすごく変わっていて残念でした。4月の頃はもっとこう素朴な感じの松岡茉優みたいな感じだったんだけど今はまつ毛がめっちゃ長かった。こうなんかイケイケみたいななんか違う感じだった。まあ可愛らしい人だったから彼氏でもいるんだろう、きっと彼氏のための姿よ。うん。

 後は抜いたり抜かなかったりの日々です。風邪をひいたり鼻くそほじりすぎて力んだら鼻血が出てしまうことがあったので筋トレは休んでました。今日します。

 そんなところです。もう15時だよ、はえーな。働いてもないのにやろうと思ったこと出来ない。ふしぎ。




VIPでテキストサイト