オナ禁始めました。


3日目
19:48 2016/01/23

 サイトのファイル作ったり消したりしてたらわけわからんくなってきた。一日ぐらいじっくり直していきたいなあ。直す時間はあるんだが気持ちがなかなかね・・・、ホームページ作りってってこんなに難しかったんだ・・・。今日はpc版の剣と魔法のログレスで少しジェム集めしてました。ソシャゲで言うジュエルみたいなやつね。来月頭のメンテまでにクエストを進めとかないと少し損するのでやっておきたい。といっても本腰入れてやってるわけじゃないのでもうやめてもいいんだけど仲良くなったフレンドが五日戻ってくるかもという淡い期待を持ちながらなかなかやめられない。プロフィールでは中学3年生だったのできっと高校入試で忙しいんだ、そうだそれでログインできないんだいつかまた一緒に出来るかも・・・。
 はあ、キモいなあ。